20140416

brastelをつかって

brastelを使い始めて2週間ぐらいたったので、良いとこ悪いとこを書いてみる。


・良いとこ


softphoneが素晴らしい!

対応アプリのsoftphoneが意外にも使える。最初iOS アプリで使ってたが、androidで使うべき。

何が良いかって、着信した時に、通常の電話のように出れる。

iOSだとメールみたいにピロって鳴って、ロック解除してからじゃないと電話に出れない。

あと電池の減りが気にならないのもGJ!



遅れノイズが少ない!通信品質が良いね。流石に移動中だときついけどね。


安い!あんまり電話しないからか、最初の2000円から全然減らない。

国内で使う分には、受け専だと3ヶ月持ちそう。


・悪いとこ


発信の時に、たまに公告を喋りやがるんだわ。。

急いでたらイライラする。


マイク感度が良すぎる!

iPhoneで使ってた時、外の音がうるさいと言われた。駅だったからかもしれないけど、通常に会話するよりうるさいらしい。

iPhoneだからかもしれんが。


悪いところは我慢できるレベルで、とても使ってて満足中。


持て余してたsteak pro 、b-Mobile sim、brastelでプリペイドスマホ完成!


steak proはセルスタンバイにもならず、電池持ちよす。


0 件のコメント: