20080802

徹夜明けのまぶしい太陽・・・

徹夜明けです。テンション高め!

飲みすぎた。同期の集まりで飲んできました。
楽しかった。。

まじめな話が普通にできる仲間って本とたいせつだね。
いい仲間、いい人たちにめぐまれて本当感謝。

環境は大事。自分が成長できる環境に身をおくことって、なかなかできないことで。。
仲間といることで成長できていることを確かめることができるのは本当に最高だとしみじみ感じた。

今はみんなばらばら、進む道も違ってしまったけど、一緒に苦労した時は一生忘れないもので、宝物。

これからも、みんなに会っても恥ずかしくない自分でいたいと努力するパワーが沸いてくる。
勝ち負けではなく、尊敬・尊重の念の一言。

これからも互いに高めあえる仲間であることを・・・

0 件のコメント: