20080813

バットマン ダークナイト

公開2日目に見に行ってきました。

モウサイコー・・・・
バットマン好きだから余計に。

見所はやっぱりジョーカー。
ヒース・レジャーの演技がたまらなくよい。あんな演技がうまい人いたのかぐらい。
はまり役というのかな。恥ずかしながら、この映画で彼を知りました。
亡くなられたのがとても残念・・・

ストーリーは、前作のビギンズなんかよりぜんぜん面白い。
今までマイケルキートン演じるバットマン2作品が最高だと思っていたが、
この作品は、1作目を超えた。

ひとつ残念なのがジョーカーの背景がまったくなかったこと。
ただはじめから狂人としてポット出てきたために、ジョーカーという人物に入り込めなかったのが残念。

ちょっとネタばれしてしまうが、囚人がサイコーダッタヨ。ホロットキテシマッタ。

とにかく、絶対映画館に行って見てほしい作品。ポニョどころじゃないよほんとに・・
DVD買わなきゃ。

0 件のコメント: