20080916

1DAY大会参加 ~EX武将入り

三国志大戦の1DAY大会参加に参加してきますた。

デッキは以下の通り・・・

Gジュンユウ
SR曹操
Rホウ徳
EX王異
UC楽進
C李典

結果は、証12。トントンですな。

それにしても曹操様はつよいすな。
道理でみんな使っているはず。攻めるも守るも曹操様のみで事足りる使いやすさ。
こりゃ勝てるわけだ。
攻めての「覇者求→増援→覇者求」は鉄板ですな。必ず攻城できる。
曹操様に浮気しそうです。

対戦状況はというと、やはり自分みたいな王異入り覇者求心デッキが多かったです。
というかほぼ。ミラーマッチばっかりでい。

中にはEXチョウウン入り大徳、忠義にもマッチングしましたが、
EX周喩入りデッキは一度も拝見できませんでした。

そっか、EX週喩を使えば英雄だったのか・・・

0 件のコメント: