20080919

三国志大戦 蒼天の龍脈

本日、待ちに待った三国志大戦の新バージョン3.1がリリースされました!

パチパチ

週末まで待ちきれず、仕事があるにもかかわらずやっちゃいました。
1セットだけですが。。。

新規追加カードどれもかっこよすぎ!
早く鬼神カンヌほしす・・

へたれなのでCPUの群雄伝やってきました。

漢軍の計略エフェクトかっこよすぎだよね、マジで。
早くカードホシイヨゥ。

で、出たカードは・・・これ



キンカーン!

絶対後々出すぎてあまるカードよね、おまいさん。

あーあ、ショック。
SRとかRとかいろいろ期待して夢見てたのに、
一気に現実に戻されまつた。

たしか、2で象出現のバージョンのときも初めて新カード引いたのがキンカンだったな。
世間で言う運命ってやつ。まあ、新カード排出されただけでも・・

にしてもさ、がっかりスペックでない?
活はどこぞにいったの?もう。勇猛なんて君にはいらないよ・・・
4/1と聞いていたのにこれだもの。
曹昂の椅子は安泰だね。

早く週末来ないかな。。。

0 件のコメント: