20120910

NOVO7 Elf2 を使って

使って見た感じを書いてこうと思うんですが、使ってて気づいちゃいました。

Bluetoothがついてないw

キーボード使おうかなって思って、設定見て見たら、設定がない。

まあ、安いしいいや。

さて、使ってみて。

箱開けて、gmailアカウント設定して、アプリとかすでにいろいろインストールされてるからいれることもなく、すぐ使える。

・ファイラー
・動画プレイヤー
・フラッシュプレイヤー
・タスクマネージャ
・simeji

こんだけインストールされるのはありがたい。

ただなんとなく誤タッチが多い。
すごいずれるわけじゃないけど、一個上のボタン押しちゃう的な、感覚とちょっとしたズレがあるんだな。
高いどろタブレット使ったことがないから、機器の問題かOSの問題かは不明。

その他については、何も問題ない。早いし。

電池のもちも、半日動画みて50%消費ぐらいでもちがよい。
ニコニコ動画がandroid4対応したらいうことなす。



0 件のコメント: